Go Vegan

▼菜食主義者の備忘録▼

Myprotein

こんにちは!

今日は僕が愛飲しているプロテインを紹介したいと思います。

プロテインは基本的に動物性由来の物ですが、ヴィーガン対応(完全植物性)の物も沢山あるんですよ。

 

ヴィーガンプロテインをいろいろと調べて辿り着いたのがギリスのマイプロテインというメーカー(イギリスではかなり有名みたい)

ちなみにこれが定期的に注文している物です。

f:id:mcmlxxxvi:20180419120900j:image

よく見るとちゃんと記載してあります^_^

f:id:mcmlxxxvi:20180419120910j:image

 

正直買うまでは「ヴィーガンプロテインってマズそう、、」なんて思ってたんですけど飲んでみたらまぁビックリですよ。

f:id:mcmlxxxvi:20180419121014j:plain

今飲んでいるのはバニララズベリーというフレーバー。味がしっかりしてるから水で溶かすだけで十分美味しい!

 

菜食者に不足しがちな栄養素っていくつかありますが、その中でもタンパク質は補いやすい方だと思うので積極的に摂取していきたいですよね。

 

さてさて今週22日(日)はビーガングルメ祭り。

f:id:mcmlxxxvi:20180419121206j:plain

今回が初参加ですが本当に楽しみです。晴れるといいな~。

では!