Go Vegan

▼菜食主義者の備忘録▼

麹町のソラノイロでビーガンベジソバ を食べました。

なかなかタイミングが合わず1年振りの訪問になりました。

3割ぐらいは外国の方で相変わらず人気あるな〜と実感。

f:id:mcmlxxxvi:20180508230504j:image

今回注文したのはビーガンベジソバで(※通常のベジソバは動物由来の物が含まれるので注意)食券を渡して10分ぐらいでご対麺。もうね、彩り最高。

 

肝心の味ですが野菜の甘さにひたすら感動。

パプリカを練りこんだ平打ち麺との相性が抜群で、野菜の旨みがポタージュ風になったスープはもちろん完飲しました(`_´)ゞ

 

ミシュランに掲載されただけあって本当に美味しく完成度の高いラーメンです。

ヴィーガンになる前はラーメン大好きで、週に3杯は食べてたのでこういうお店がどんどん増えてくれたらいいな〜。

 

ご馳走様でした!

ramendb.supleks.jp