Go Vegan

▼菜食主義者の備忘録▼

肉フェスTOKYO2018

4月27日(金)〜5月6日(日)の間、お台場で肉料理のイベントが開催されてるみたいですね。

僕も昔、こういうイベントには何回か行ったことがあります。

 

今はヴィーガンなので今年はもちろん不参加なわけですがTwitterこんな写真が出回ってました。

f:id:mcmlxxxvi:20180502164545j:image ヴィーガンの方(人数は不明)が会場の入り口に家畜の屠殺写真を置いて「脱・肉食」を訴えていたそうで。

 

 

 

うおおおぉぉぉい!!!∑(´゚д゚`;)

 

 

 

いや、わかるんですよ。言いたいことはすっごくわかるんですよ。

ただ肉フェスの入り口でこれをやってしまうのは営業妨害に近いんじゃ、、

 

この人達も根底にあるのは動物愛護の観点だと思うので否定的なことは言いたくありませんが。

別のアプローチで良かったんじゃないかなーと感じたのでありました。