Go Vegan

▼菜食主義者の備忘録▼

東京ビーガングルメ祭り(後編)

公園内を散歩してるとTERRA BURGERSと書かれたキッチンカーに行列が出来ていたので並んでみる事に。

f:id:mcmlxxxvi:20180424121913j:image

たぶんこの日一番の行列で20分は並んだ気が、、

しかも目の前でお目当てのクラシックバーガーが完売、諦めてベーシックバーガー(ヴィーガンチーズをトッピング)を注文。

f:id:mcmlxxxvi:20180424121929j:image

 

で、でかいΣ(っ゚Д゚;)っ

 

写真だと伝わりにくいんですがコレめちゃめちゃデカいです笑

でも行列店だけあってサイズだけじゃなくて味も大満足!

 

お店の方に教えてもらったんですが来月、川崎でこんなイベントがあるみたいです。

vegeforkmarket.com

両日出店されるみたいなのでお近くの方は是非(^^♪

 

お腹いっぱいになり甘い物が欲しくなったので玄米ソフトを買いにこちらのお店へ。

f:id:mcmlxxxvi:20180424122041j:image

またまた写真を撮り忘れたので(おい)この画像を参考にしてください。

f:id:mcmlxxxvi:20180424122126j:image

市販のチョコレートアイスと比べて甘ったるくない自然な甘さ。

底に玄米のポン菓子(?)が入っててこの組み合わせが最高。

 

もう少し食べて帰りたかったけど腹もイベントも終わりを迎えそうだったので15時半に会場を出て帰宅。

 

熱さと歩き回ったので疲れたけど美味しい物を沢山食べれて大満足。

日本でヴィーガンは難しいかなと思いながらのスタートでしたが今のライフスタイルを選んで良かったな〜と改めて感じました。

 

本当に良いイベントだったので来月の名古屋の方も遠征考えてます。

名古屋はまだ行った事がないので観光も兼ねて☺︎