Go Vegan

▼菜食主義者の備忘録▼

ヴィーガンカップ麺

「お腹すいたけどご飯作るの面倒だな~」って時ないですか?

 

 

僕は度々あります!!

 

 

そういう時の為にストックしてるカップ麺がこれ。

f:id:mcmlxxxvi:20180419154411j:image

 動物性食材と化学調味料を一切使用しない事で有名な自由が丘にあるT'sレストランのタンタンメン!本当に美味しくて何度もリピートしているお気に入りなんです。

普通のタンタンメンと比べて遜色がないのでこれを食べて期待外れ…と感じる人はあまりいないかと。

 

市販のカップ麺ってヴィーガン仕様の物はないので(僕の知っている範囲ですが)こういう商品がどんどん増えてスーパーやコンビニに並んで欲しいです。

菜食ではない方からすればヴィーガンフードって美味しいの?って疑問やとっつきにくさもあるはずなので、もっと気軽に試せる環境になれば欧米のような菜食の広まり方をするのではないかと。

 

Amazonで購入出来るので気になった方は是非チェックしてみてくださいね^_^

ニュータッチ T's NOODLE 担担麺 67g×12個

ニュータッチ T's NOODLE 担担麺 67g×12個

 

 

では!