Go Vegan

▼菜食主義者の備忘録▼

meu nota

本日のveganご飯のご紹介。

 今回お邪魔したのは高円寺にある meu nota

meunota
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-45-11 2F

 こちらのお店は全メニュー「肉、魚、乳製品」との事でメニューもなかなか豊富。

一品に絞りきれずペペロンチーノとハーフサイズのタコライスを注文。

 

■ペペロンチーノ

f:id:mcmlxxxvi:20180414020211j:image

シンプルな味付けで本当に美味しい。

パスタは日替わりの物もあるみたいなので通い倒してフルコンプする事を決意した次第です。

 

 ■タコライス【ハーフサイズ】

f:id:mcmlxxxvi:20180414021427j:image

タコライスってなんでこんなに美味しいのか。

 

 

食べるのに夢中で店内の写真は撮りませんでしたが、オシャレでくつろげる高円寺の空気感のある雰囲気。

食事だけでなく軽食も豊富なのでカフェとして利用するのも良いですね。

インテリア的にも静かに過ごしたい方向け。

 

お店の方がとても親切で愛想が良くて(おそらくご夫婦二人で切り盛りされてるかと)また来たいと思わせてくれる空間、オススメです。